Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
祝日夜練
4/29、祝日はジムが閉まる時間が早いので思い切ってボクシングはせずチャリトレ♪

久々にルロアさんと走ってきましたp(^^)q
コースはこんな感じ↓↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b0d69ddee0c745544029552cc5ab2128

序盤、追い風基調のR464を38km/h巡航でローテーションする予定でしたが、ルロアさんと先頭代わった瞬間ペースが上がります!!しかし、追わずに38km/hをキープ。後でルロアさんから聞いた話だと暗くてサイコンが見えなかったらしい…しかし、僕はサイコンが見えなくてもギアとケイデンス(リズム)でだいたいの速度は予想つくので、予定の強度を保ちながら向かい風に備える。


印旛界隈を走り折り返し、風が向かい風に変わる♪しかし、僕はあまりペースを落とさず走るのでルロアさん苦しそう♪佐倉市に入り路肩が狭くなったところでペースを落としてリカバリー♪


四街道のあたりで激しい空腹感に襲われる(´Д`)それもそのはず、ジムから減量命令が出てるのと、体質改善のため意図的にチャリトレ前にほとんど食べずに来たので当たり前です(汗)本当はこれで完走するはずでしたがまだまだです…


四街道駅前のコンビニで休憩して出発。


まだ路肩は広くないのでそこそこのペース。


県道64号~R51~千葉市街を抜けて千葉ポートタワーに出たところで絞り出しタイムp(^^)qド平坦の道を「向かい風萌え~」で少しずつペースが上がります♪僕が稲毛海岸で前に出た時には40km/h牽き♪ルロアさんもラストスパートでついてきます♪そこから約2km美浜大橋の頂上まで40km/hキープ牽き切る(^^)v
本当はラスト200mでシフトアップしてダンシングで登り切って逝く予定でしたが、シフトアップ寸前で路駐の車が急発進してきたためタイミングを逃し消化不良(怒)
頭にきたので美浜大橋を下り切った後に53×11スプリント♪「うるぁぁぁ!!」と吠えて気持ちよくトレーニング終了(≧▼≦)後は流してコンビニでダベって解散。

Dist 88.6km
Time 3:04
※ルートラボとは細かいところが微妙に違います。

100km乗る予定でしたけど、強度的にはかなり上げられたのでOK牧場(^^)v
ルロアさんありがとうございましたm(__)m


Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/182-6aabb065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
