FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
Tシャツ、短パン、首タオル
8/7、昨日適当に乗ってたようでも強度を上げるとこはしっかり上げたので疲れが残ってます。(ヨシッ!)

そんなわけで、今日は軽めのメニューです。ちょうど、仕事の親方の家(高島平)に用があったのでついでに荒川CRを走りながらチャリトレをしようとしました。外は暑くて追い込む気もなかったので、Tシャツ、短パン、そして首にタオルを巻いたやる気のない格好で家を出発。

R14から平井大橋のところで荒川CRに入るとちょうど、白いLOOKに乗ったローディーが走ってたので後ろに付かせてもらいます(無賃乗車)強度を抑えるのにちょうどいいや♪なんて思ってたら堀切のあたりから白LOOKが振り返って僕を見ながら蛇行してラインを外してきます。確かに無賃乗車は悪いことなので前を引こうと思って横に並ぶとカチッと音がしてスピードを上げてきました。

(ブチッ)

今度は僕の頭の中が切れた音です(怒)ちゃんとしたチャリンコの格好してた奴から見ればナメタ格好でしたけど、前引こうとしたのにそりゃネェ~だろ!負けじとシフトアップして熾烈な先頭争い、虹の広場のあたりで50km/h以上出して競り勝ちK's電気のとこで振り返ると50Mぐらい差がついてました。一休みして追いつかれても格好良くないので40km/h以上のペースを維持して逃げてやりました。気がつけばLT値以上ですよ!クソ白LOOKの野郎・・・

岩淵水門のとこで休憩してると白LOOKが現れて折り返し無言で河口のほうへ向かって行きました。とりあえず笑顔でお見送りです。

そのあとは、戸田橋のところで一般道に出て高島平到着。予想外のペースアップでかなり早く到着してしまいました(汗)

親方のとこでの用を済まし、帰りは向かい風でしたが39×17まで落としゾーン2をキープ。距離稼ぎのため河口を目指したらチームCTSしんご君に会いました。併走しながら世間話をしながら河口で折り返し葛西橋のところで別れて、葛西~浦安経由で帰宅しました。

しんご君少しの間でしたが、僕ののんびりペースに付き合ってもらいトレーニングの邪魔してしまいましたねm(--)m次のレース頑張ってください。

Dist 90.5km
Time 3:43

お手数ですが、1クリックお願いします。





スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/19-b361694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック