Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
no title
久々の更新ですみません。5/23(日)のTOJ市民レースで落車してケガしました。僕のブログでも楽しみに読んでくださる方々には申し訳ない思いです。



そこそこ調子が良い状態で臨んだ5/23(日)のTOJ市民レースはゴール3~4km手前で隣の選手がよれてきて接触し落車。そのまDNFとなりました。集団前方に位置しつつ脚を残してる状況でかなり有利な展開だったと思います。それだけに非常に残念でした。


レース直後は擦り傷程度のダメージだと思っていましたが、右肩が時間が経つにつれて痛くなってきたので後日病院に診せたら右肩脱臼、全治1ヶ月と診断されました。この文章もパソコン使うのが辛いので携帯から左手だけで打ってます…


マシンのほうは、フレーム、ディレイラー系は問題なし。しかし、前輪はスポークが何本も折れ、リムも修復不可能なくらいフレて、ハブもどれだけダメージ受けてるか分からないから保障できないということで廃棄しました。まだ買ってから1ヶ月も経ってないホイールだったのでショックです。


仕事はこの状態では全く仕事にならないのでずっと休んでます。


そして、治りが早くなるような気がするので毎日のように牛乳をガブガブ飲んでたら太りました。しかし、ケガを治すのが優先なのでしばらくは栄養を取るためたくさん飲み食いすると思います。もう少し太るでしょう。


次戦の6/6(日)JCRC群馬CSC ZクラスはDNSすることに決めました。久々に一緒に走る強敵(とも)もエントリーしてて楽しみでしたが残念です…


ケガが治ったらまた、自転車、ボクシングのトレーニングを再開します。今は我慢の時。


Hasta la vista
ハスタ・ラ・ビスタ
(また会いましょう)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/195-de910868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
