Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
トレーニング復帰
TOJ落車から10日経ちました。今週から仕事に復帰して動かしてるおかげか右肩がだいぶ上がるようになりました(^^)vまだ重たい物担げないのは残念ですが…

チャリンコも乗りたかったので乗り始めました♪

6/3、定例湾岸練へ顔を出しました。家を出てから集合場所の東京インテリアまでケガの回復具合と体力の落ち具合を確認しながらのライディング♪


ケガの回復具合は良好でシッティング時は肩に痛みが走らず、上ハン、ブラケット、下ハンどこを持ってもOK牧場(^^)v何よりも下ハン持てるのが凄く嬉しかった(≧▼≦)ただ、ささいな段差でも乗り上げるとまだ痛く、ダンシングもまだまだ無理っぽいです( ̄~ ̄;)

そして、体力面ではかなり落ちてましたね…4月中旬~5月頭にかけて一気に調子上げたので落ちるのも早く、ケガする前と比べて一枚軽いギアでゼェゼェ言ってました。しかし、軽いギアとはいえ力の入力点、動かす筋肉、ペダリングのリズム感はケガする前のイメージから殆どブレてなかったのはありがたいです(^^)v一応、高回転練は身に付いているみたいですね。筋力と心肺機能が上がってくればすぐに復活できそうですp(^^)q

湾岸練のほうは…
・いいじまさん
・ターマックさん
・ルロアさん
・nickさん
・SEIさん
・僕
以上6名でペース走8周+タイマンスプリント3本(周)+クールダウン1周でした。
スプリントはまだ無理なのでペース走だけにして、タイマンスプリントの周回は昼間に不動4本登ってお疲れのルロアさんと二人で流してました。
タイマンスプリントを後ろから見てて、上下リクイガスのジャージでもがき競り勝った後ガッツポーズしてたSEIさんが一瞬イヴァン・バッソ選手に見えました♪おめでとうございます(^^)v


湾岸練後はいつものようにコンビニでダベッて解散。


久しぶりでしたけど、やっぱりチャリンコは楽しいですね(^^)♪♪


ボクシングは来週あたりから復帰かな?

Dist 43.6km
Time 1:22


ADIOS!
アディオース!
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/197-4fdce37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
