Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人練+湾岸練
6/10、木曜日は定例湾岸練の日です♪


しかし、その前に一人練で千葉ポートタワー往復をしました。


向かい風時は53×19で37~38km/h巡航、追い風時は53×17で43~44km/h巡航。


湾岸練スタートの時点で
Dist 34km
AVG 33.9km/h
すでにヘロヘロです(@_@;)


この日の湾岸練参加メンバーは…
・いいじまさん
・ターマックさん
・nickさん
・SEIさん
・僕

以上5名で37~38km/hのペース走10周+フリー走行2周でした。


ペース走は無難にこなしてたものの脚パンになりかけてて、フリー走行突入してすぐのいいじまさんペースアップに着いていけず千切れました(悔)ターマックさん、nickさんも千切れる…

前…いいじまさん&SEIさん
後…ターマックさん&nickさん&僕の2対3の状態。声をかけて細かく先頭交代しながら追うものの、nickさんが千切れて2対2。結局追いつけませんでした(悔)


フリーは2周ともいいじまさんが獲った模様、おめでとうございます(^^)v


湾岸練後はいつものようにコンビニでダベッて解散。

Dist 71.3km
Tine 2:03
AVG 34.6km/h

ケガしてからも高回転トレーニングでそこそこ心拍数を上げてたので心臓はだいじょうぶでしたが、実走で尚且つ40km/h出すためのギアで踏むことをしてなかったのでだいぶ筋力が落ちてます…
やっぱり実走且つ高速度域の練習かロング練だな。早く完治してくれないかな。

ADIOS!
アディオース!
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/201-c26333d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。