FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手賀練
6/13、ケガをしてからはじめての手賀練へ行ってきました♪

TOJ大井の前週以来約1ヶ月ぶりです。しかし、この前、湾岸練で千切れたしダンシングが満足に出来ないので瞬殺されるんじゃないかと正直不安でした。


いつものようにウォーミングアップ区間が終わってからペースアップしてサバイバル状態になり残ったメンバーは…

・筋バさん
・オレンジさん
・K川さん
・いいじまさん
・僕

の5人♪上にも書いたようにあまりいい状態ではないので、ゴールスプリント用の脚を残すことは考えずとにかく全力で千切れないようにすることだけを考えてると意外にも最後までついていけました(^^)vそれどころか裏農道では一人飛び出すような形になったので布施の交差点まで逃げてみました♪

しかし、ラスト種屋坂のゴールスプリントでは脚が残ってないうえに、ダンシングすると痛みが走るので取れるわけなく撃沈…しかし、自分で予想してたのより走れたのでOK牧場!!この前の湾岸練で少し調子が上がりましたかね?復活に向けての手応えを感じてます(^^)v


手賀練後は印旛日本医大~R464経由で遠回りしながら帰宅。

Dist 102.5km
Time 3:22

来週は雨降らなければ200km以上のロング練やりたいですね♪♪
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/203-b7dd951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。