Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3本ローラー
6/15、この日も3本ローラーです♪

39×19、115~125回/分、ゾーン2~3。いつもならゾーン1~2でおさまるはずなのに意味不明に心拍数が上がりました…

そして、関東も梅雨入りしてジメジメした空気ですね(´Д`)吹き出すように汗が出てきて気持ち悪くなり20分ぐらいで一度止めたくなりましたけど、Sクラスライダーとして恥ずかしい走りをしないためにも意地で継続!!ファンモンさん聞きながら回してたらいつのまにか一時間以上経ってました(^^)v

Dist 36.1km
Time 1:13


ADIOS!
アディオース!

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/204-5dab661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
