Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
二人湾岸練
6/16、久しぶりに晴れたので外練♪メールでSEIさんをナンパして19時半新習志野のラウンドワンに集合してスタート。


コースは、ラウンドワン~千葉ポートタワー~サッポロビール~千葉ポートタワー~美浜大橋です。


ケガで落とした調子を戻すために少し強めに行くと宣言!!

前半は道案内がてらずっと僕が引いてました。速度は38~39km/hぐらい、斜めに吹く変な風だったため常に向かい風のような感じがして速度の割に出力が大きかったと思われます(*_*)

後半はSEIさんと回しながら走り、ラスト3kmのところで僕が前に出てペースを上げ絞り出しタイム♪自分はSクラスなので最後付き位置から差されることはもちろん、この区間を全部牽くと自分に約束!!信号で一度ペースが落ちた以外はずっとペースも42~43km/hを維持。もちろん僕が前を牽く♪最後の美浜大橋の緩斜面をダンシングで同じスピードで登りきりフィニッシュ!!平日の夜から絞り出せました(^^)vそしてダンシングしても痛まなかったのが嬉しいです(≧▼≦)


美浜大橋からラウンドワンのとこまでクールダウンしていつものコンビニでダベッて解散。


練習に付き合ってもらったSEIさん、ありがとうございましたm(__)m


Dist 69.0km
Time 2:08


ADIOS!
アディオース!
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/205-01be684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
