Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
6/17 湾岸練
6/17、この梅雨の時期によく木曜日晴れてくれましたm(__)m


木曜日は湾岸練です♪と、その前にSEIさんと早めに待ち合わせして前日の疲れが残る者同士アクティブリカバリー&ウォーミングアップへ行きました(^^ゞ


ラウンドワン~千葉ポートタワー往復の20kmちょっとを32~33km/hでのんびりと♪ペダリングの感覚を崩したくないのでギアを1~2枚落として回転数はそのまま♪


湾岸練開始10分前にラウンドワンまで戻ってきて脚もほぐれていい感じ♪♪

湾岸練参加メンバーは…
・ターマックさん
・ルロアさん
・Katsuさん
・SEIさん
・僕

の5名。レースが近い人がいなかったのでスプリント無しにして、ペース走のみ。この日は少し長めの1周牽きにして5人×2セットで10周。

僕が先頭の時ペースを上げたくてウズウズしてましたけど目的はちぎり合いでなく、皆に長めに引く練習をしてもらい、その疲れを集団の中でペースを維持しながら回復してもらうことだったので我慢!!代わりにラスト1周の時に先頭だったKatsuさんがガッツリ上げて最後はしっかり強度が上がりました。皆さんも長い時間集団にいられていい練習になったと思います(^^)v

Dist 67.3km
Time 2:04

ADIOS!
アディオース!
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/207-ec347f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
