Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
踏み練移行
7/2、7月になりました。5月頭のつくば8耐で膝痛めてから始めた高回転トレーニングも2ヶ月経ちました…その間脱臼とかいろいろありました(ノд<。)しかし、その甲斐がありまして自分でもかなりペダリングが上手になったと思います(^^)v

そんなわけで、トレーニングを次の筋肉を苛める段階へ移行しました♪♪


アクアリンク往復コースを53×14~12、70~80回/分ゾーン3で走ってきました。

ウォーミングアップ区間の約3km、7分弱は53×23、110回/分以上で高回転トレで覚えたペダリングを復習しながら♪

トレーニング区間往路は向かい風なので53×14をベースにして美浜大橋だけ、53×11、固定。


復路は追い風なので53×13をベースにトラックペーサーしてる時は11T入れてみたりしました。


クールダウン区間はギアを落としてクルクル♪踏む練で変なクセがついてないか確かめるように回してきました。


一時間に満たない時間でもしっかり筋肉壊せたと思います(^^)v

Dist 27.4km
Time 0:47


ADIOS!
アディオース!

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/210-010143e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
