Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/4手賀練
7/4、手賀練へ行ってきました。


この日の朝、起きたらガラガラ声になっててビビった。ヤバイ…風邪ひいてもた(;^_^Aでもチャリトレしてれば治るだろうってことで出発。


しかし、考えが甘かった…少し心拍数上げると痰が絡んでるのか呼吸がヒューヒューいってて苦しい(*_*)最悪の場合、手賀練は千切れて一人で走ろうと思ってました…


この日の、僕がいた集団のメンバーは…
・筋バさん
・オレンジさん
・K川さん
・こんさん
・はしやんさん
・僕

の6名。


雨上がりの微妙なコンディションで皆さんのヤル気が上がってないので普段より遅いペースなので助かりました(^o^;)


踏み練期に以降してるので53×13~11でゆっくり回して筋トレしてきました(^^)v

手賀の丘公園の坂下って左折したところでギアを軽くしてケイデンス限定解除!!僕とK川さんが抜け出す型になり2人で回しながら逃げようと試みますがK川さん脚パンになり離脱。その後僕一人で必死に逃げ最後の種屋坂でゴールスプリント!!しかし、後ろは坂の途中で踏み止め逃げ切り…アレッ(?_?)そして、無茶したツケがまわってきてまた呼吸がヒューヒューいって苦しむ…(@_@;)


この日は二次会は無理だと思い、皆さんとダベった後真っ直ぐ家に帰りました。


Dist 70.7km
Time 2:30


Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/211-bb104b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。