Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
no title
7/18、JCRC群馬戦Zクラスに参加してきました♪


違うクラスに参加する湾岸練仲間のSEIさん、nickさんの車に便乗させてもらい群馬CSCへ…


会場に付いてからは慌ただしく、準備、受付、試走をしてたらあっという間にスタートの時間になりました。


今回も2時間以上のレースになるので初っぱなから前に出る必要はないだろうと後ろから様子見…30分もすれば脚のない奴等は淘汰され集団も落ち着きます。ここからが本当の意味でレーススタートです♪


まず、なるしまの方と他2名の3人が逃げます。追走集団はなるしまの方がコントロールしてペースを上げません。まぁ3人だし放置してもいいだろうと思って無難にローテ加わり牽いてるつもりでしたが後ろが付いてこなくて飛び出す形に(@_@;)せっかくだから一人で追って合流してみようと腕試し♪一時は視界に捉えるほど詰められましたが失敗して大幅に脚を消費してしまう…


その後、集団は他のクラスと混走になり上手くペースが上がらず逃げた3人は表彰台確定の雰囲気、集団の皆は4位狙いにシフト。この時集団は11~12人いましたけど無駄脚使った僕は付いてくだけで精一杯(@_@;)周回を重ねるにつれペースが上がり、一人また一人と集団から脱落…僕はラスト2周の心臓破りの坂で千切れ、以降一人で走り9位でフィニッシュ( ̄~ ̄)


一番の敗因は、一人で逃げを追って合流出来なかったことですが、一人で追ったことに後悔はしてません。追い付けなかった自分に腹が立ちます(`へ´)


それから、坂練不足。よく考えたら今年入ってから坂練らしい坂練は2回しかしてません(@_@;)それと、体重が重いのも大問題。


しかし、これらの問題を解決していけば優勝争いに加われる手応えも感じました(^^)v


9月の秩父宮杯もたぶん今日と同じくらいのレベルのメンバーだと予想されます。


体の軽量化と、坂練をこなして秩父宮杯は優勝するぞ!!


最後に本日行動を共にしたSEIさん、nickさんいろいろとありがとうございましたm(__)m
コメント
コメント
No title
軽量化ですか?餃子を5袋から3袋にしないとなりませんね(笑)
猛暑の中お疲れ様でした。
2010/07/19(月) 13:17:00 | URL | DeROSAおぢさん #- [ 編集 ]
No title
こちらこそありがとうございました☆
しかも夜まで付き合ってもらってv-275

同乗も肝臓トレーニングもまたおねがいしますv-218
2010/07/19(月) 18:36:39 | URL | SEI #- [ 編集 ]
Re: No title
>DeROさん
餃子は大好きなんで止められません。代わりに練習量増やして減量します♪♪


2010/07/19(月) 21:10:26 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
Re: No title
>SEIさん
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m次戦までに走りこんでリベンジです!!そして祝杯をあげましょうp(^^)q
2010/07/19(月) 21:15:34 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/218-c0813205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
