Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロードワークはじめました。
7/20、久々にロードワークしました。


実はボクシングのトレーニングを再開してもチャリトレしてれば足の筋肉と心臓が鍛えられるから走り込まなくてもいいだろうってことで全く走り込みしてませんでした…


自宅の周辺の3km(?)コースを軽めに♪走りながら気付いたのですけど、足太くなり過ぎ…そして、体重が重すぎてキレがない…昔は仕事前に10km走ってたんですよ一応(@_@;)


こりゃマジで体重落とさなきゃマズいボクサーとしてもロードレーサーとしても…(*_*)


そして、ロードワークから帰宅して間髪入れずにチャリトレ♪


70回/分以下のケイデンスになるようにギアを調整しながらアクアリンクを目指します。しかし、途中でボトル忘れたことに気がつき幕張メッセ手前でUターン。トレーニング終了…まぁ、20分以上テンポ走できたからいいか♪次回は相棒にボトル差してからロードワーク行こう(;^_^A

Dist 16.1km
Time 0:29
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/220-c8233113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。