Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
夏練
7/25、手賀練+筑波山行ってきました♪


まず久々の手賀練でウキウキしてて集合場所の親水公園内を自転車シューズのままカチャカチャ歩いてたら右足のクリートが欠けてしまいペダルをキャッチ出来なくなってしまいました(@_@;)クリートがハマらないと極めて不安定になる靴は連続で強く踏むとすぐ踏み外してしまうので右足は添えるだけ、まさかの片足ペダリングです( ̄□ ̄;)!!


手賀練を無難に終え次は筑波山。takaさん、SEIさんと3人で行く約束。僕が言い出しっぺで道案内も兼ねてるので来てもらって中止にするわけにもいかないので決行しました♪


筑波山までの道中は僕が全牽き♪片足ペダリングも慣れてきたというか、右足はサンダルだと思って踏み外さないように気をつけてれば多少は踏める♪日も登ってきて暑くなってきたのでちょこちょこと休憩を挟みながら筑波山不動峠到着(^^)v


到着したものの、この靴では常に踏み続けるヒルクライムは危険と判断して僕は不動アタックは断念(ノд<。)麓の史料館で登りに行った二人を待ちます。お付き合いできず申し訳ないm(__)m
ちなみにSEIさんは不動TT自己ベストを更新されたそうです♪おめでとうございます(^^)b


帰り道は一番日が登ってる時間帯です♪不動お付き合いできなかった申し訳なさで帰りも僕が9割以上牽きますp(^^)q来る時と同様ちょこちょこ休憩を挟みます(^^)


利根川を渡る頃にはだいぶ日差しも落ち着き走りやすくなる(^^)v


利根川を渡ってところでSEIさんとお別れ。クソ暑い中お疲れさまでしたm(__)m


木下街道を少し行ったところのコンビニでtakaさんとお別れ。takaさんもお疲れさまでしたm(__)m


その後、家まで約20kmをのんびりペースでクールダウンしてトレーニング終了。不動登れなかったのは無念でした(´Д`)クリートを新調して来週リベンジしますp(^^)q


Dist 186.4km
Time 6:35
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/223-a0e589a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
