Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
手賀朝練×筑波山リベンジ!!
今さらですが、8/1、手賀練×筑波山のリベンジに行ってきました。


前の週のクリート壊れて片足ペダリング状態で不完全燃焼だったのでリベンジしに行くと宣言してたので、オレンジさんから熱いチェックとマークが入り中々アタックが決まらない展開…僕もオレンジさんの顔色と脚色を伺いながら中盤で先週やられたことをそっくりそのままやり返す♪ゴールまでのことを考えると全く無駄なんですけどね…


途中経過は省き、ゴールスプリントはオレンジさんとサシで真っ向勝負!!僅かに及ばず2位(ノд<。)ゴール後、ペダルを外す力も残ってなくてそのまま民家の壁に寄りかかってしまうほど弱ってました(´Д`)しかし、レース以外でここまで出し切れる環境は素晴らしいです♪負けはしたものの、清々しい気持ちでした(≧▼≦)最大最高の朋友に感謝m(__)mそして、涼しくなる頃にはもう一人の朋友が秋の茂木へ向けて少しずつ調子を上げてくると思うので益々熱くなりそうです♪♪


手賀練後少し休憩をしてからtakaさんと筑波山に登りに行きます♪


先週とは違うルートで目指してみたら10km近いショートカットに成功(^^)v道中、道案内という口実にして僕が全牽き、空気抵抗を独り占めです♪


麓で小休憩してから坂練開始!!まずは定番の不動峠♪今回、takaさんがベストタイムを更新されました!!おめでとうございます(^^)v僕はタイムを計ってません。というより、他のことが気になってました…それは、『アベレージ』です!!ここまで手賀練+筑波山の麓までで約110km、AVG 31.1km/h(信号ストップ込み)で、不動峠登り切るまでは30km/hを下回らないようにしようと目標にしてました。なのでアベレージの表示ばかり気になって不動峠のタイムなんか計ってる場合じゃありませんでした(@_@;)そして…不動峠登り切ってAVG 30.2km/h

やりましたー\(^O^)/


一年ぐらい前まで不動峠でいいタイム出すために麓まで25km/hぐらいに抑えて走ってた人間だったのによく頑張ったと自画自賛してました(^^)vいずれはつつじヶ丘到着時点で30km/h以上を出してみたいですねp(^^)q


話を8/1の事に戻すと、不動峠登り切った時点で脚を売り切ってまして、その後、スカイライン→つつじヶ丘へと登りましたが途中で何度も足を攣って死んでました(´Д`)←修行不足…


つつじヶ丘到着後、takaさんと死んでまして長めに休憩をとってました。すると、BASSO乗りな方が登ってきて僕らの近くで休憩してました。takaさんが話かけるとその方は一人で市川から自走で来られたそうです!!ということで早速ナンパ♪だって2人で帰るより3人で帰ったほうが楽しいですからね(≧▼≦)



そして、ナンパ成功(^^)vそのお方はM川さんといい、takaさんと僕で3人で帰ることに♪帰りは神社方向から降りて、りんりんロード→土浦駅経由のルート。一番暑い時間帯ということでペースを落として細めに休憩を挟みました♪

201008011711001.jpg
手賀沼付近の一枚。



手賀沼でtakaさんとお別れしてM川さんと船取線と木下街道が交差するところまで一緒に帰ってお別れ。楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)mまた走りに行きましょうね(^^)♪♪


Dist 208.4km
Time 7:41
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/225-16d34993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
