Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
派手に転けました(´Д`)
8/8、派手に転けました(´Д`)


まずこの日は、先週筑波山でナンパしたM川さんこと、こけし会長さん、nickさん、SEIさん、とその友達のあっちゃんさんとうぐいすラインを走りに行く約束をしてましたが、僕が寝坊して激しく予定が狂いましたm(__)m


巻きで道案内がてら僕が牽いてたらアスファルトの盛り上がってるところに乗り上げてバランス崩して顔面着地(´Д`)幸い誰も巻き込まれなくて僕一人ですんで良かったです。度重なる迷惑をかけてすみませんでしたm(__)m


201008081441001.jpg
顔…



201008081455000.jpg
ももと膝…


相棒のほうはバーテープが破けただけで済んだのでリスタート。


うぐいすライン~上総牛久~R409~R16経由で千葉ポートタワーまで戻ってきて解散。


転けた時サイコンがズレて拾わなくなったので正確な距離は分かりませんがだいたい120km。


一緒に走った皆さんどうもすみませんでしたm(__)m

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/227-ca2f56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
