Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
強化合宿三日目
8/13、強化合宿三日目は奥多摩湖へ♪この日はルロアさんとです。


靖国通り~新宿~甲州街道~八王子まで来て一旦休憩。八王子~R16~R411(サマーランドの辺りは渋滞で迂廻)~奥多摩湖到着(^^)vR411後半の林道は走りやすいし、ジワジワ登っていいトレーニングになりますね♪


奥多摩湖の休憩ポイントでチームASPENの方々に声をかけられ仲良くなる(^^)休憩後は奥多摩湖を周り風張峠へ…ルロアさんはギア縛りでゆっくり登ってたため僕みたいな坂嫌いでもかなり先行します。なので、携帯にダウンロードしてたファンモンさんの『あとひとつ』をリピート再生して遊びながら登る♪すると…曲調とケイデンスが心地よくシンクロします。さらに力を与えてる詞が1枚上のギアを踏ませるので、普通に登るより早く登れました(^^)v


201008131252001.jpg
風張頂上でルロアさんを待って下山。途中の休憩ポイントで先ほどのASPENさんの方々と遭遇。一緒に走らないかと誘われたのでせっかくなのでご一緒させてもらいますm(__)m


ASPENさんの方々と檜原村まで降りてきて昼飯。お店の名前は忘れてしまいましたけど、そこで食べた肉じゃがは絶品でした!!


201008131432000.jpg
食後のデザートに先日アドマッチク天国で紹介された店でドーナツ食べて出発。走りやすい道を教えてもらい甲州街道の日野バイパスまで戻ってこれました。ありがとうございましたm(__)m


府中のあたりで雨が降ってきたので小休止…止んできてから出発するも、雨で濡れた踏切で滑って転倒(>_<)


201008131728000.jpg
治りかけてた膝の傷口が開きました(@_@;)そういえばケガ人でしたね…(汗)


さっさとリスタートして甲州街道~新宿~靖国通り~江戸川を渡って千葉県まで戻ってくる♪篠崎のあたりでルロアさんが40km/h以上の男牽き!!スタートからすでに220km以上でこの走りには感動しました。日頃から休憩とゴール前はどんなに疲れてても絞り出す練習しておかないとレースの勝負所で踏張れないと口が酸っぱくなるまで言ってたのが効いたのでしょうか?とにかくこれでルロアさんは一皮剥けてさらに強くなるでしょう。


原木でルロアさんと別れた時点で240km弱…この日は300km乗ると決めてたので千葉NT周りで距離を稼ぐ♪


201008132045000.jpg
北総線沿いに新鎌ヶ谷から印旛日本医大まで行って折り返すコース。往路は向かい風で30km/h出すのがやっとの弱りっぷり(@_@;)しかし、復路は追い風に助けられ270km過ぎからまさかの42km/h巡航!!追い風のおかげですけど楽しかったぁ~♪♪


新鎌ヶ谷まで戻ってきてラスト一時間弱はクールダウンでゆっくり帰宅。


Dist 301.4km
Time 11:51
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/231-cfec51e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
