Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
Extra stage
強化合宿終了(21:00帰宅)から2時間しないうちに友達が迎えにきて出発!!熱い夏休み最後の日が始まる…


8/15、エキストラ・ステージ。守谷~御宿♪


8/14、夜。草野球時代の友達2人と僕の合わせて3人で夜の船橋を出発!!目指すは勝浦市守谷海岸。
そうです、最終日は海遊びです♪


夜遅い時間なのに皆妙にハイテンション!!僕も強化合宿の疲れは何処へいった?というくらいのはしゃぎっぷり\(^O^)/


途中いろいろ買い出しして午前2時に守谷海岸到着。まずは深夜の海岸で花火♪他にも数組同じことをしてる団体がいて、「馬鹿な奴はやることが一緒だね~♪」なんて話ながら花火を堪能(≧▼≦)その後、車の中で仮眠(-_-)zz



朝5時くらい…夜明けと共に馬鹿1号&2号&3号スイッチオン
201008150540000.jpg
スゥ~パー!!


まずは、前の日に買ってたプラスチックバットとゴムボールで軽く野球♪


6時頃(?)現地のライフセーバーが海岸入りと当時に海in(≧▼≦)
ブレーンバスターやバックドロップなどかけあってはしゃぐ♪
それから、数年前に一度したきりで人生二度目のボディボードは楽しかったぁ~♪♪
あと、Tバックに腰巻をつけたような水着の女性を見つけた時は「T岡田!!(現オリックスの選手名)」を連呼したりハジケてきました(^^)v
しかし、いい歳したオッサン3人のスタミナが長続きするわけなく、10時頃には電池切れで守谷海岸を後にする(-_-)


その後は御宿へ行き、毎年駅前のお土産屋で買ってる「御宿人」Tシャツを購入。
201008151102000.jpg
今年は緑♪
全7~8色あって、一昨年は水色。去年は黄色を買ってます(^^)v
来年は何色にしようかな♪♪


大多喜で昼飯を食べて船橋への帰路に向かいます。
僕は道中ずっと爆睡m(__)m14時頃渋滞に巻き込まれる前に帰宅。
楽しかった弾丸ツアーが終わりました\(^O^)/


家に帰った後、強化合宿の4日間付き合ってもらった相棒を洗車して、涼しくなってから少し乗ろうと仮眠をしたつもりがそのまま次の日の朝に…呆気なく夏休みが終わった(ノд<。)
それと、29日まで毎日チャリトレする宣言も終わった…(@_@;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/233-8fd249f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
