Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
強化合宿総評
8/11(水)、一日目…秩父宮杯試走。
同行者…takaさん、ルロアさん。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2e2e6273b756a82aa77aa8ee740af527
※細部に多少の違いあり。
201008110951000.jpg
201008111041000.jpg
Dist 260.4km
Time 9:34


8/12(木)、二日目…筑波山。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7f0d82a052ea8a2d77f3bca1f070d531
※細部に多少の違いあり。
201008120834000.jpg
Dist 188.0km
Time 7:30


8/13(金)、三日目…奥多摩
同行者…ルロアさん、ASPENの方々(風張峠~武蔵五日市の区間)
船橋~新宿 約30km
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f7f306d1831576c7d6f3e0d099c47b80
新宿~船橋 約30km
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=303f18c5665bf14d6e3caa8f628c1cd6
※細部に多少の違いあり。
201008131252001.jpg
201008131432000.jpg
201008131728000.jpg
201008132045000.jpg
Dist 301.4km
Time 11:51

814(土) 最終日…箱根
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f30070892247d9e920a41638670ba2a5
※細部に多少の違いあり。
201008141015000.jpg
201008141349000.jpg
201008141935003.jpg
Dist 265.3km
Time 11:20



4日間TOTAL
Dist 1015.1km
Time 40:15


1日目…takaさんと共に200km近く走ってからのまさかの巡航速度アップ!!毎週のように行ってた手賀練×筑波山が効いたか?



2日目…疲れた体でも速く走るためにいろいろ試してたらより前傾姿勢の空気抵抗を減らす乗り方を発見!!それにより腹筋の使い方について意識改革が起こりました(^^)♪♪


3日目…風張峠でファンモンさんの『あとひとつ』を聞きながら登ると曲とケイデンスがシンクロし、詞からパワーがもらえていつもより頑張れることが判明♪(ファンモンクライム開眼!!)


4日目…箱根峠でピークスパイダーごっこをしてたら新しいバイクの振り回し方に目醒めました(^^)v



また、この4日間は練習用のアルミフレームに加えて重くて転がらないホイール&25cのタイヤで鉄下駄仕様でした。基本的にLSDペースでベースアップを狙いつつ、毎日コースの中に峠を組み込んで苦手なヒルクライムを克服することを狙いました。


8月の一大イベントを乗り越えて燃え尽き症候群気味ですけど、次の目標「秩父宮杯」に気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思いますp(^^)q
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/234-e4fa83d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
