FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アブッ!!
8/19(木) 湾岸練へ行って来ました♪


強化合宿の疲れが抜け切らい+この週から始まった仕事の疲れで正直しんどいので決戦用バイク召喚!!機材任せのヘタレですm(__)m


この日のメンバーは…
・のんのんさん
・いいじまさん
・ヤマモトさん
・SEIさん
・こけし会長さん(初参加)・僕
の6名かと思ったらヒラノさんが飛び入り参加!!
そして…「今日は師匠と一緒に来てるんですけどいいですか?」と…

この人の師匠って…

某Tサイクル系チームBの大御所じゃないですか!!

Tサイクル系な方はもちろん、それ以外のメンバーも震え上がるビックネームです!!

程なくしてそのビックネームT師匠が登場♪大まかに湾岸練の説明をして8名でスタート♪


この日はペース走(38km/hぐらい)10周+フリー2周。
久々の決戦用バイクはよく進む♪僕が先頭の番は普通に42km/hくらい出てたらしい…m(__)mそして、それ以上に出してたのがT師匠♪後でいいじまさんが言うには45km/h以上出てたとか…なので僕も負けじと次は同じくらいのスピードで牽く…m(__)m初参加のこけし会長は千切れてしまったそうです…初参加でコレはないですよねm(__)m


フリー走行に突入してからは、ホームストレートでまずは僕がシッティングのまま47km/hまで上げる♪ラウンドワンのあたりで少し落として様子を見てたらいいじまさんがアタック!!とりあえず張りつく。裏ストレートに入りSEIさんがアタック!!それに被せて僕がすぐに先頭。スプリントポイント200m手前までは後ろの気配を感じながら余裕を残して牽く。カウンターを警戒して誰も出てこない中残り200m。シフトアップしてダンシング!!合宿中に目醒めた腹筋の使い方とバイクの振り回し方がハマッてよく伸びる♪そのまま1位通過(^^)v


一本目終了直後、T師匠がカウンター気味にアタック!!どうやら最初から二本目に標準を合わせていたらしい…フリー2周目の時点で生き残ってたのは、T師匠、いいじまさん、ヤマモトさん、僕の4人。ホームストレートでT師匠といいじまさんが接触しそうになり、申し訳ないと思ったのかT師匠踏み止める(´Д`)残った3人の戦いです。
裏に入ってからまずヤマモトさんが仕掛けます!!それにいいじまさんが張りついたのを確認してから僕は外から捲ります!!つまり、二人は僕に張りつくためには2連発で踏まなくてはならなくなるのでキツくなります!!その後は腹筋を意識しながらシッティングのまま巡航速度アップでお二人は付き切れ♪二本とも頂きましたm(__)m


トレーニング後はいつものようにダベッて解散。


今回T師匠とは勝負出来なかったのが残念でした(´Д`)良かったらまた遊びに来て欲しいです♪そして、トラック仕込みのスプリント教えてくださいm(__)m


それから、ペース走で千切れてしまったこけし会長はショートカットして集団復帰せず、最後まで一人で踏み続けて完走されました!!心の強さに感動しましたm(__)m今までは練習仲間に恵まれなかっただけで、貴方は確実に強くなります(^^)vなので、次回千切れてしまった時はショートカットして集団復帰して1秒でも長く集団にいられるように頑張ってくださいp(^^)qそのほうが練習になりますよ♪♪


Dist 57.2km
Time 1:47
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/236-6d639164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。