Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
食べ過ぎるとロクなことないね(@_@;)
8/31、仕事帰りに新しくオープンしたつけ麺屋でつけ麺を食べました。


その店は『つけ麺屋ごえもん』と言い、西船橋駅南口から300mぐらいにあります♪


その店は並盛りと大盛りが同じ値段(700円)で提供されてるので貧乏人根性丸出しで大盛りを注文(><)


しかし、軽量化のため食事量を減らしてたため胃袋が小さくなっており辛い(*_*)大盛り頼んでおいて残すのはマナー違反になので無理矢理完食しました(^^)b
味のほうは醤油ベースの濃厚な付け汁で美味かったですよ♪スタッフも活気があっていい感じでした(^^)♪♪


帰宅したのがだいたい20時頃で、お腹が落ち着いてからチャリトレしようとダラダラして23時過ぎても治まらなかったので無理矢理チャリトレ開始!!これだけ胃袋が小さくなってれば今後余計な飲食しなくても済みそうです(^^)v


この日のチャリトレはローラー台。40分ほど高回転トレーニングしようと思ってたら20分過ぎに脇腹が痛くなり、30分過ぎた頃に限界になり、自転車から降りて大の字に寝そべる
…イイ歳した大人がマンションの駐車場で半裸で倒れるの巻…
2~3分したら少し落ち着いてきたので再度乗り、自分で決めた40分まで腹痛に耐えながらゴール(><)食べ過ぎるとロクなことありませんね(;^_^A


Dist 20.0km
Time 40:0
※10分5kmルール適用。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/241-0ecd5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
