Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
8月走り続けて思った事
29日まで毎日乗る宣言は後半の失速により未遂に終わりました…しかし、1日~14日まで皆勤賞と、中旬の4日1000km合宿、月2000kmは達成したので60点と言ったところでしょうか…

僕は気分が乗ってる時にメチャクチャ上げて、気分が乗らない時は極力落ちないようにサボる

『3歩進んで2歩下がる』

タイプでしたが、8月前半に少しでも毎日乗るようにしてて思ったことは…


『3歩進んで立ち止まる、そしてまた3歩進む』


タイプになろうと思いました。そのほうが確実に早く強くなれますし、毎日体調に合わせながら少しでも乗ればパフォーマンスは落ちません。それに心が強くなります!!これからボクシングのほうも忙しくなりますけど、出来るだけ毎日乗るようにしたいです。

某自転車漫画の某キャラクターの台詞を借りると…


『ロードレースの勝者は常に強者だ!!
相手に 道に そして自分に 全てに打ち勝った者だ!!』


だそうです。ってことは自分に負けてる奴は永遠に勝てないってことですよね( ̄~ ̄;)


まずは自分からやっつけようp(^^)q
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/242-37f8f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
