Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸練
9/2、湾岸練へ行ってきました。今週末の秩父宮杯前最後の高強度練です♪


この日のメンバーは…
・のんのんさん
・いいじまさん
・ターマックさん
・Katsuさん
・nickさん(途中参加)
・ドラネコさん
・SEIさん
・僕
の8名。


ペース走(38~40km/h)10周+フリー2周の内容です。


ペース走の時からフリー走行のスプリントで勝負に絡んで来そうな人は誰か観察。


この日危険なオーラを出してたのは…
先週の絶不調から一気に調子を上げてきたKatsuさん!!それから、調子落とし気味とは言え地脚で勝るいいじまさん!!の2人。成長頭のSEIさんは連日の高強度練で疲れ気味なのかキレがない…


フリー走行に突入してから出てきたのは途中参加でサラ脚に近いnickさん。いいじまさん、SEIさんが追って第2コーナーの立ち上がりを使っていいじまさんがアタック!!nickさん、SEIさんが追い、僕は追わない。3人の中からいいじまさんが抜け出し、後ろを確認して再び前を向いたところで僕が行く!nickさん、SEIさんを抜き、スプリントポイント100mぐらい手前で差して一位通過(^^)vいつもと違うパターンを試してみました♪


フリー2本目はいいじまさん、Katsuさん、僕でいつもの三つ巴。一番脚残ってた僕が獲らせていただきました(^^)v


この日もスプリント2本とも思い通り伸び、終わった後腹筋がビクンとなった。やっぱスプリントはアブですね♪


湾岸練後はいつものコンビニでタベッて解散して帰宅、トレーニング終了。


Dist 43.4km
Time 1:15


来週の湾岸練はチーム閃風脚のチバラギ組の方々が遠征しに来てくださる予定です。今から楽しみ(^^)♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/245-32329919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
