Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
宮杯前日
9/4、秩父宮杯前日。


仕事で疲れて家に帰ってきた時には猛烈に眠かった…


しかし、体が休養を欲しがってるのに対し、心は乗りたがってました(@_@;)


体と心のズレ…普通の日なら無理矢理乗るか休むかであまり気にしない事ですが、レース前日では一大事です。


例えばレース中、頭で行きたがってても体がついていかなければ脚を消耗するだけですし、その逆だと疲れてなくても苦痛感を感じます。


そんな状態でレースに出るわけにも行かないので少しだけ乗りました。


前半は回転数多めでウォーミングアップ。後半は重めのギアでガシガシ踏んで巡航速度アップ!!最後は少しだけアウタートップでスプリント時の腹筋の使い方を確認して終了。


適度な刺激で疲れたのか、それとも、毎日乗る宣言を守れて安心したのかやっと心がオフモードに入り体と心のズレが修正出来ました。


Dist 15.5km
Time 0:29
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/249-a3e6ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
