Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
宮杯後
更新の順番がメチャクチャですみません・・・


9/5 秩父宮杯後の話です。


せっかくの休みをレース+移動の合計50kmに満たない距離で終わらすのはもったいなさ過ぎるってことで帰りは自走で帰りましたp(^^)qルロアさんごめんなさいm(__)m


家に着く頃には日が暮れそうな時間帯だったので荒川CR経由は止めて、R299~R463~R254で池袋まで出て後は知ってる道を適当に繋げるルートにしました。


秩父駅前で腹ごしらえを、道の駅で水を汲んで楽しいサイクリングの始まりp(^^)q


が、しかし…


足の回りがおかしい…やはりレースでけっこう消耗してたんですね♪たった50kmでロング練後半の疲れ具合で初められるなんてラッキー(^^)v


ロング練後半の気分でふらふらR299を走ってると、同じ市民Aクラスで中盤一人逃げをかましてたなるしまの方(H氏)と合流。一緒に走りながらレースを振り返り親交を深めました♪僕は船橋、H氏は横浜…共に秩父から100km以上…強い人と同じ行動をしてると自分のしてることが正しく感じられます(^^)v


飯能のあたりでH氏と別れて一人旅。新座のコンビニで補給♪腰を落したら30分くらい気絶してました(-_-)zz


R254から池袋までの道中、前を走るローディーを抜いたら貼りついてくる…足を緩めて追い抜かれると何か負けた気がするからスピードアップして付き切れさせる×3セットしたら疲れた(´Д`)4人目からはめんどくさいので抜かずに適当に流してました。


後はずっと適当に流して帰宅。予想通り日は暮れて外は真っ暗。長い一日が終わりました(^^ゞ


Dist 167.2km
Time 6:32
※レース、移動、自走帰宅全て合計。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/250-74b31c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
