FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽し過ぎた休日♪♪
9/12 約1ヶ月ぶりに手賀練へ行きました♪朝練後皆で遊びに行く約束もしてたので着替え等を背負って出発♪


手賀練第一集団のメンバーは…
・筋バさん
・オレンジさん
・K川さん
・takaさん
・はしやんさん
・シェフさん
・僕
・後ろに数名(誰だったか分かりませんでしたが気配を感じてました)



この日こそはトップを獲る!!といつも以上に気合いを入れて参加p(^^)q


そして、僕とオレンジさんが絶好調で抜けてました♪途中オレンジさんを嵌めたり、逆に嵌められたり、お互いに観察してて目が合ったり(//∀//)結局最後まで決定的なアタックが決まらずスプリント勝負に…


結果は車輪半分の差で負けて2位(ノд<。)そして、スプリント時に限界から絞り出したためゴール直後自転車から降りてぶっ倒れました♪♪


ローソンで少し休憩してからオレンジさん、takaさんと二次会♪強烈な向かい風の中、成田方面へ走ります。風強いからペース落とせばいいのに維持の張り合いで皆グッタリ(´Д`)甚平のスリーエフで休憩して折り返し。


この後、3人でシェフさんのお宅にお邪魔してお風呂を借りて着替えました。プロテインまでご馳走になりありがとうございましたm(__)m


シェフさん、はしやんさんが合流して5人でボウリング♪ボウリングは凄い久しぶりで5ゲーム投げて平均スコアは75(激弱)けどメチャメチャ楽しかったです♪僕だけチームOVERHeatじゃないけどこんな良くしてもらってもいいんですか?ってくらいです(≧▼≦)


ボウリングの後は、オレンジさん、takaさん、僕のまたこの3人でBIGBOYに移動してご飯♪


爆笑トークであっという間に3時間が過ぎて22時!!3人の全力少年達は電池切れ寸前という事で解散。この後家まで約20km走って帰宅。


嵐のようで楽し過ぎた休日が終わりました♪♪


Dist 120.3km
Time 3:54
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/253-52a68713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。