Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
久々、更新、謝罪
トレーニングしたら毎回更新するとか言ってましたけど思いっきり滞らせてしまいましたm(__)m


トレーニングのほうはハァハァしたりグッタリしたりボチボチ続けてます(^^)v


久しぶりの更新は練習機を改造したことについて報告します♪


まず、ステムを110mm→120mmに変更しました。先月一人でロング練ばかりしてたらフォームが前かがみになったため、窮屈に感じるようになったので伸ばしてみました(^^)v以前、空気抵抗が少なくなりそうって理由で130mm付けてたことありましたけど、あの時は無理矢理前傾してる感じで完全に背伸びしてましたね(;^_^A…今ならこの長さのステムを使いこなせそうな気がしますp(^^)q


それと、タイヤも変えました♪

CALS2SL8.jpg
ビットリアの安物。2本で3000円♪少し遊び心を入れてこんな色にしてみました(^^)v
25c→23cにしたからよく進みます♪しかし、グリップはイマイチかな…でも練習用だし、耐久性と耐パンク性が高ければ没問題。


それにしても、去年のJCRC西湖戦の時にブリジストンブースで叩き売りされてた1本1000円のタイヤはグリップ性能、耐久性、耐パンク性全て優れててコストパフォーマンス良かったなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/254-5a758137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
