Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
踏み練
9/20、久々に踏み練しました♪


踏み練と言ってもゴリゴリ踏み倒すわけではなく、重めのギアを低回転で回して自転車に必要な筋肉の筋トレ的な練習ですp(^^)q最近、練習仲間達と実戦形式の練習ばかりで基本が疎かになってるのでまた基本に戻りました。


コースは、千葉ポートタワー往復のコース。
アップ区間3kmはテキトーにしゃかしゃか♪
トレーニング区間約30kmは53×12~11、65~75回/分、心拍計は着けてなかったけど体感共同はゾーン3後半~ゾーン4ぐらいと言ったところか…
クールダウン区間3kmで53~16or15に落としたら足が気持ち悪いくらい回って47km/hとか出てクールダウン(?)って感じでした♪

CAIZVXGV.jpg

Dist 36.8km
Time 1:01
avg. 36.1km/h
cad. 66rpm

このコースでのレコードタイム来ました(≧▼≦)/しかも、記憶にある範囲では33km/h台後半だったため大幅に更新!!秩父宮杯入賞がまぐれじゃないのと、夏の強化合宿で桁違いにベースアップしてる事がようやく確信出来ました(^^)vここまで引き上げてくれた朋友、練習仲間達に感謝ですm(__)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/255-55f199c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
