Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
グッタリーニ( ´Д`)
9/21、また踏み練♪


疲れ気味だったので前日より短いアクアリンク往復のショートコース。


全行程のうち、トレーニング区間は約20km。
53×11固定、65~70回/分♪
疲れ気味&眠いから距離は短め(;^_^Aしかし、この日はヤル気だけはあったからアウタートップ固定p(^^)q信号ストップの度にパワースタートになって瞬発的な加速力の練習になるけどキツい(*_*)


さすがに家に着いた時にはグッタリでした(´Д`)そして、今週は木曜日が祝日なため前倒しになった湾岸練が翌日に控えてるけど大丈夫か?


Dist 27.2km
Time 0:46
avg. 35.1km/h
cad. 64rpm
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/256-308bdddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
