Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
前倒し湾岸練
9/22、木曜日が祝日&雨予報だったため一日前倒しで湾岸練へ行ってきました♪


しかし、連日の踏み練でグッタリな僕は集合場所に行くことさえ辛く、30km/h出すのさえシンドイ(´Д`)本気で千切れると思ってたので「千切れても気にしないでください」と言ったら皆に「三味線でしょ?」と信じてもらえず…


さてその僕を疑った(笑)メンバーは…
・いいじまさん
・ターマックさん
・プレミアムさん改め、プレ男さん
・こけし会長さん
それに僕を加えて5人で湾岸練開始♪


強風のためペース走は控え目にしようと話し合い、表(向かい風)は32~33km/h。裏(追い風)でも、35km/h前後と決めました。グッタリな僕はこのペースを守りますが、いいじまさん&ターマックさんがやりました!!向かい風区間でも40km/h近く出てますよ(><)


こけし会長さんが千切れ、プレ男さんが千切れ、フリー走行に突入…ここまで来て千切れて終わるのは悔しいので必殺アウタートップでスプリントp(^^)q2周ともギリギリのところで獲れました(^^)vしかし、グッタリ加減がアップしました(´Д`)


ラウンドワンのところでダベッてる時、急に冷たい風が吹きました(*_*)これで長かった残暑もようやく終わりと思うとちょっと寂しい十五夜の夜でした…


Dist 44.5km
Time 1:25
avg 31.5km/h
cad 76rpm
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/257-2a732ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
