Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
2010秋レースエントリー
10/31(日)茂木エンデューロ、ロード4hソロ。


11/14(日)龍勢ヒルクライム、中学生~29歳クラス。


11/28(日)第5回セオ・フェスティバル、上級者クラス。


上記3レースにエントリーしました。
JCRC群馬アートスポーツ杯と、JCRC西湖は日程の都合と大人の都合で欠場します。僕と対戦を楽しみにされてた方、申し訳ありませんm(__)m


3レース共に過去苦い思いをした因縁のあるレースで、いい結果を残し苦い過去を精算し、上のステージへステップアップしたいスね!!


《理想》
全部優勝して「el・azul(エル・アスル)旋風」起こせたらカッコイイすね♪♪


《現実的な目標》
1つ優勝。残り2つは入賞以上。実際それぐらいの力はあると思います。と言うかなきゃ困る…特にヒルクライムにおいて(;^_^A


春は怪我で棒に振った分、秋は暴れたいですね~♪


秩父に続き吹かせられるか?石道の蒼い風「el・azul(エル・アスル)旋風」!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/258-40c16fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
