Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
強者祭り♪♪
9/26、手賀練へ行ってきました♪


手賀練前から竹芝のエース、ミポさんが来ることが分かっていたので決戦機を投入するものの、家から1kmしないところでBB回りから嫌な音がしたので引き返し、練習機をスクランブル発進!!


手賀練はミポさん、オレンジさん、筋バさんに次いで4位でフィニッシュ(ノд<。)


手賀練後は、もともとロング行くと決めてたところに筋バさんから「この後筑波山行くけど一緒に行かない?」と嬉しいお誘い♪もちろんついていくことにします♪しかし、そのメンバーが…
・ミポさん
・オレンジさん
・筋バさん
・僕
の4人。

よく考えたらこれは凄いメンバーです!!
ミポさんは最強チーム竹芝レーシングのエースでBR-1で普通に優勝する御方。
オレンジさん&筋バさんは7hエンデューロの表彰台常連。
3人とも間違いなくトップレーサーです!!
それに対して僕も、JCRC『S』クラスで秩父宮杯では市民最高クラスで入賞と、悪くない実績だと思いますが、御三方と比べると明らかにザコ(ノд<。)


こんな素晴らしい方々と一緒に練習できる幸運に感謝してローテは出来るだけ長く牽くことを目標にしますp(^^)q


筑波山麓まではそれなりに見せ場を作れたと思います(^^)v

そしていよいよ不動峠ヒルクライム!!
ここまでだいぶ脚使ったし、練習機だから14分で登れれば上出来だろうと思ってたら、ミポさんが付き位置からプレッシャーをかけてくれたおかげで12分31秒のマイベストタイムから1秒遅れの好タイムが出ました(οдО;)いったいサラ脚&決戦機だとどんだけの記録が出たのか…


不動峠下山後、僕の脚は売り切れ(*_*)先頭を牽くことが出来ずほとんど付き位置。すみませんm(__)m


牛久のあたりで、筋バさん、オレンジさんと別れて、残り約50kmミポさんと二人きりで船橋まで(><)こちらも9割以上牽いてもらい(?)というか、付くのに精一杯だったという噂がある中、船橋でミポさんと別れて帰宅。トレーニング終了。


Dist 174.1km
Time 5:26
avg. 32.0km/h
cad. 87rpm
スポンサーサイト
コメント
コメント
ウラヤマシイ
すごいメンバーでの筑波ですね。ウラヤマシイです。
オレは昨日はアベ13.9km/hのサイクリングでしたw
2010/09/27(月) 19:28:13 | URL | いいじま #- [ 編集 ]
Re: ウラヤマシイ
> すごいメンバーでの筑波ですね。ウラヤマシイです。
> オレは昨日はアベ13.9km/hのサイクリングでしたw


下手なレースより強度高くて死にましたよ・・・・
いいじまさんのほうは千葉国体のイベントですか?
2010/09/27(月) 23:56:35 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/259-2a94e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
