Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
臥薪嘗胆
10/2、僕は他人のミスで怒られるのが大嫌いです。


この日怒られました…
仕事中怒られた…
100%僕が悪くないことで怒られた…
上司も僕が悪くないことはなんとなく分かってたっぽい…
でも、僕はこういう時分かりやすいほど顔や態度に出る…
そして、メンツのため人前で見せしめに怒鳴られた…
かなりカチンッとキタ!!
大人になれない僕はふてくされ気味にその場を立ち去った…


正直スゲー悔しいですよ(`へ´)


世の中の大半のことは理不尽の上に成り立ってることぐらいわかりますけど、いざ自分に降り掛かると耐え難いですね…


理不尽が降り掛からないようにするため理不尽が通用しない大物になるしかないp(^^)q


中国の故事で毎日苦い肝を嘗めて復讐を誓い、ついには復讐を成し遂げた「臥薪嘗胆」を見習い毎日梅干しを食べることにした!!

201010052241000.jpg
僕は梅干しはもちろん、漬物類全般が苦手です(@_@;)


梅干しの酸っぱさで今日の悔しさを思い出し、大物になって見返してやるんだ!!


それに梅干しは体にいいですしね♪


大半のことが理不尽で成り立ってる世の中だからこそ、筋の通った実力をつければ簡単にひっくり返せると僕は思う。


望む未来のために毎日闘うぞ!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/264-6932ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
