Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
決戦機その後・・・
10/5、決戦機のことでららぽーとのセオさんから連絡がありました。


保証が効きそうで安くあがる見込みがあるそうです。しかし、けっこう時間がかかるらしい( ̄~ ̄;)


今月末の茂木に間に合うかどうか微妙というか、下手したら今シーズン中に間に合わないかもしれません…


でも、練習用の安物バイク(愛情は籠もってますよ)で100万円以上するような高級車を鼻歌交じりで狩るのも一興かな(^^)♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/266-feb90479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
