Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
ヤビツ+大垂水+多摩丘陵3点セット♪
10/17、たからさんと合同トレーニングしました。


まだ薄暗い中、R357~R15~R1で横浜まで行き、たからさんと合流。地獄の始まり♪


R16~R246を爆走してヤビツ峠麓に到着。途中、伊勢原の辺りでサイコンがズレて計測しなくなりましたけど、その時までのアベレージが32.0km/h!!100km越えでこのハイペース…筑波山不動峠では経験してますが、その2.5倍の距離&獲得標高のヤビツでは未知の領域…どこまでイケるか試す意味で最初から全開でアウターで踏みまくりますp(^^)qしかし、菜の花台で失速して山岳賞はたからさんに奪われました(><)
負けはしたものの、自分の守備範囲が分かったのは収穫です(^^)v


ヤビツの後は裏から降りて宮が瀬に出てこの日二本目のヒルクライムで大垂水峠突入p(^^)q


ここは最初からインナーで脚パンの痛みにひたすら堪えて最後の最後でたからさんを差せましたが勝った気がしないので無効試合。


大垂水を降りて高尾から町田街道でアタック合戦で最後の絞り出し合いをして橋本でたからさんとお別れ(T_T)ありがとうございましたm(__)m楽し苦て最高の練習でした。またやりましょう(^^)♪♪


たからさんと別れた後は、多摩ニュータウンで少し迷子になりながら甲州街道まで出て新宿~靖国街道の定番ルートで帰宅。


距離はたからさんの話と、一人になってからの看板の距離をもとに推定すると約230kmでした(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/267-61f2e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
