Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
10/24 手賀練
10/24、手賀練に行ってきました。


湾岸練仲間のSEIさんを誘って参加。


この日のメンバーは…
・筋バさん
・オレンジさん
・K川さん
・いいじまさん
・sigelさん
・だいごろうさん
・SEIさん
・僕
の8人

強者sigelさんがいる上に、僕を含め来週茂木に出る人多数で皆バトルオーラ出まくりです(οдО;)


その中でも特に強かったのはK川でした。先頭に立つとペースを吊り上げ短い坂では力任せに豪快に登って行きます!!しかし、これでは最後まで持たないと思ったので、筋バさん、オレンジさん、sigelさんの3人をマーク…


そして、いよいよラストの種屋坂!!先程の3人に対しては完璧な位置獲りとタイミングでスプリントを仕掛け獲ったと思ったらノーマークのK川さんに差されて2位でした(ノд<。)途中アレだけ暴れてたのに最後も獲るなんて参りました。完敗ですm(__)m


手賀練の後は、印旛日本医大駅までOVERHEATトレインに揉まれながら遠回りしてR464経由で帰りました。


Dist 111.2m
Time 3:33
avg. 31.2km/h
cad. 76rpm
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/269-0e815146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
