Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
TREK1400
TREK1400(夢蒼)…5年前のモデルのアルミフレームで初~中級者向けの一台で僕の練習機です。悪くない自転車ですけど、上級者クラスのレースでは物足りない部分が多々あります。


宮杯後、決戦機のmadon5.2Proが壊れてメーカーに修理を依頼して帰ってこないため、ここんとこレースでも乗っています。茂木ではもし、決戦機があればという悔しい想いも少なからずありましたが、次戦の龍勢ヒルクライムは違います。
何故ならこの龍勢ヒルクライムは4年ぶりの参戦で、その時このTREK1400で惨敗(70人ぐらいの中35番くらい)したからです。4年前ボロクソだったレースに同じ自転車で挑みます!!そこで自分の4年間の進歩を確かめてきますp(^^)q

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/276-03ec8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
