FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無念
8/12、朝5時出発で山中湖行こうとしてたが寝坊・・・結局家をでたのは朝9時半(苦笑)

それでもいけるところまで行こうとヤビツ経由で山中湖を目指しますが、日が昇ってからの都心は車が多くて走りずらいです。でも全部寝坊する奴が悪いんですよね・・・

今日はターゲットHRなし、とにかく長い距離を乗ることが目標です。ボトル6本体制、補給食多めに持参でできるだけ休憩をへらします。

どうにかこうにかでヤビツ峠に着いたのは午後1時半。

53×19固定で登りきったらネタになるなぁ~」なんて嫌なことが思い浮かんでしまった・・・

出来るところまでと思ってやってみたら25回/分、7~8km/hになったりしましたが以外にも最後までいけましたv(^^)vかなり嬉しいです♪しかし、タイムは交差点から49分(爆)

その後、ごま屋敷で湧き水補給、宮ヶ瀬レイクラインを走って宮ヶ瀬水の郷ではじめてまともま休憩をとる。ここで食べた焼きおにぎりとモツ煮が最高に生き返りました。

ここから道志道に出て山中湖目指したいところですが、この時午後3時半。水の郷の人の話だと、この時間からだと明るい時間に戻ってこれないらしい。ライトは持ってましたけど、夜の山道はかなり明るいライトでも怖いので断念しました。近いうちに必ずリベンジしに行きます!

帰りは相模湖に出て大垂水登って甲州街道から帰ろうとしましたが、どこでどう間違えたのか峠らしい峠にぶつからずR16、そして甲州街道に出てしまいました・・・

後は甲州街道~新宿~靖国通り~江戸川で帰りました。江戸川(家まで7~8km)まで戻ってきた時はなんか知らないけど感動しました。

Dist 212.2km
Time 8:44

明日はチーム閃風脚の皆さんと筑波山を登る予定です。

お手数ですが、1クリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/28-0914e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。