Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターバルしてません・・・
11/9、眠くて疲れてたけど、週末に龍勢ヒルクライムが控えてるので少しだけ乗りました。


右足のクリートの位置を変えたため強めに踏んでも膝の違和感はなし(^^)v


しかし、途中で重大な事に気付く!!


エンデューロ対策&地脚強化目的でロングライドと高負荷低回転の筋トレ的な乗り方ばかりで意図的にインターバルトレーニングを取り入れてない事に気付きました(;^_^A


案の定スプリントしてみたら思ったほど伸びません。というか、そもそも今の状態でいくつのギアをどれくらい回し切れるか検討つきません( ̄~ ̄;)


もうケガもとっくに治ってるし、月末にはセオフェスがあるので少しインターバル的なこともしよう。


Dist 15.4km
Time 0:27
avg. 34.1km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/282-b2f77cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。