Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
龍勢後自走帰宅。
11/14、龍勢ヒルクライムで表彰台に立ち上機嫌で自走帰宅しました。しかし、これが後でとんでもないことを引き起こしました!!


ルートはこんな感じです。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7e9674e0b6e832df0044531b41889e85

宮杯の時はR299経由でしたが、今回は埼玉クリテの会場(菖蒲)を通って埼玉クリテ自走参戦帰宅のシュミレーションをするのが目的です♪


秩父から序盤は下り基調で楽チン♪
熊谷のあたりで少し迷ったものの何とかR125に入る。


しかし、このR125予想してたより長い。さらに向かい風で消耗が激しいので余計にそう感じます(´Д`)


やっとの思いでR122に入ってから今度は腰が痛くなりはじめる…原因は分かっている。龍勢入賞でもらった賞品の重みが腰に来てるのだ。特に秩父特産(?)のこんにゃくと漬物の詰め合わせは表彰式でもらった時からズシッときてました(笑)


ちょうどボトルの中身がなくなったので菖蒲の埼玉クリテが開催されるであろうと思われるポイントの近くで休憩。残り約60km…


休憩して少し生き返って出発♪


しかし、菖蒲のあたりは見渡す限り田んぼ田んぼ田んぼ…風向き次第で天国にも地獄にもなる道です。ちなみにこの時や地獄よりの状態(´Д`)


川口のちょっと先で外環通りに入って三郷まで…ここは車が作りだす気流のおかげで常時追い風みたいな感じ♪
湾岸道路みたいで楽しいっす(≧▼≦)


江戸川を渡りついに千葉県に帰ってきました\(^O^)/
翌日のダメージが大きいのは容易に予想できるので長めのクールダウン走♪
家に到着時195kmだったので距離調整と称してららぽーとのセオさんでバーテープを購入しつつ、龍勢入賞の自慢(^^)vというか、こっちがメインか…(汗)


どうにかこうにか200km越えました♪
家に着いてから背負ってた荷物を量ったら6.8kgありました・・・
そら腰痛くなるわ(汗)
この日は気持ち良く寝られました(^^)♪♪


Dist 201.9km
Time 8:02
avg. 25.1km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/289-cc4832c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。