FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
筑波練
8/13、チーム閃風脚の皆さんと筑波山へ坂練してきました。

霞ヶ浦運動公園まで自走で行き閃風脚の皆さんと合流。今回は総長政斗さん、なおとさん、ジュンさん加えてジュンさんが所属しているトライアスロンチームT-REXから、タッキーさん、ばななさん、キムラさんが参加です。

7人で和気あいあいとつくばリンリンロードを走りながら筑波山不動峠到着。ついにきましたか・・・・

僕の不動峠TTのベストタイムは12分40秒ですが、この時は決戦用の相棒(madon5.2)でサラ足の状態でした。それに引き換え昨日は練習用の重いフレームに加え前日200km以上走ってて疲れ気味だったので15分切れればマシなほうだと思っていましたが・・・

12分52秒!!

本人もびっくりのタイムです!もしもサラ足で決戦用だったらと思うと楽しみな数字です。夢の11分台が見えてきました♪でも最終目標は化け物達が出すと言われてる10分台です!

不動峠を登った後はスカイライン経由でつつじヶ丘駐車場まで登って休憩。しばし談笑の後下山。再びリンリンロードを走って土浦でなおとさんとお別れ。病み上がりの中お疲れさまです。

その後は、霞ヶ浦湖岸を高速トレインを組んだり併走して自転車歓談などしながら楽しく走って天王崎で皆さんとお別れ。お疲れさまです。ありがとうございました。

ここからは1人。すでに150km走った状態だとR51の些細なアップダウンも辛いです。しかし、ここを越えればまた1つ強くなれると鼓舞しながらR51を道なりに千葉市街まで戻ってきてR14に乗り換えて船橋の自宅に到着。

帰宅後、距離稼ぎがてらリカバリーライドに出ました。39×19、95~100回/分で回し、いつもほど心拍数は上がりませんでしたが無理して上げても疲れを残すだけなのでこの強度を維持しながら流してきました。

Dist 260.6km
Time 10:19

お手数ですが、1クリックお願いします。
スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/29-a3500dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック