Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸練
11/18、湾岸練です。


集まったのは…
・ルロアさん
・Katsuさん
・僕
の3人と寒くなってきたからか少なめの人数。


ルロアさんが昼間山岳コース100kmぐらい走って足が終わりかけてる+強風なので、いつもより遅めのペース走10周にしてスプリントはなしの予定でしたが…


1周目…危険運転な車にブチ切れた僕が鬼の形相で張りつき信号待ちで捕まえて「キモッ!!」と捨て台詞を吐く♪


5周目(?)超向かい風の中僕が40km/hオーバー牽きでルロアさん千切れるm(__)m


もう一度隊列を組み直して速度上限をつけて無難に回して終了と思いきや…


Katsuさんがスピード落さずグイグイ進みます!!横に並んで「終わりですよ」と言っても落とす気配はなく「もう1周な気持ちですか?」と聞いたら「もう1周でしょ♪」とKatsuさん。実は僕もウズウズしてました!!人数少ないしヤンチャしてもいいか♪ってことでスプリントポイントを設けて+1周。ルロアさんすみませんm(__)m。Katsuさんと弱ペダ御堂筋君vs新開君の真似しながら表を駆け抜け裏は超向かい風の中横並びでスプリント!!残り50mぐらいでKatsuさんを振り切り僕の勝利(^^)vゴール後、「やっぱり湾岸練はコレだね。意地の張り合いと向かい風萌え~だね♪」とKatsuさんが仰りましたがその通りだと思いました。


ラウンドワンのとこのコンビニが営業時間短縮のため閉まってしまったので新習志野駅前のコンビニで寒空の中ダベって解散。帰り道寒かった~(>_<)

Dist 44.8km
Time 1:27
avg. 30.8km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/290-f7cb4313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
