Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
明日はセオフェス
明日は第5回セオサイクルフェスティバル上級者クラスに出場します。

今回は珍しくレース前日から緊張してます。


理由は2つ。


1つ目は練習不足。龍勢が終わってからいろいろあって中々練習できない日が続きました。練習をやり切れれば自分に打ち勝った自信がつきますし、これで負けたら相手が悪かったと開き直れるのですが、やり切れてないと自信もイマイチ湧きません。そういった意味では今回けっこうヤバイです…


2つ目は僕の近所の自転車がセオサイクルで、ロードレース始めたばかりの頃はここの人にいろんなアドバイスをもらって強くなってきたのでいつかセオフェス最上級クラスで勝って恩返しをしたいと思っていて、今年になりようやくそれだけの力がついてきたと思ってます!!現実味が帯びてきたのに自分に自信が持てない状態だと正直ビビります…


しかし、明日はセオさんが組んでくれたバイクで恩返しするために勝つのだ!!


ヴェンガ!! ヴェンガ!! ヴェンガ!!
 ヴェンガ!! ヴェンガ!! ヴェンガ!!
ヴェンガ!! ヴェンガ!! ヴェンガ!!

ヴェンガァーーー!!

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/294-66f60354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
