Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
バスクードクライシス!!
『バスクード・クライシス』と言えば何とかセブンのライバル機の必殺技ですが…


201011211220001.jpg

どーん!!

201011211220000.jpg

どどーん!!

201011211219000.jpg

どどどぉーん!!


来ました♪新決戦機(≧▼≦)

11'madon6.5!!


9月末に08'madon5.2ProのBBのベアリングがぶっ壊れて購入したセオさんの店に預けて2ヶ月…生まれ変わって帰ってきました!!


預けた時に「BBの規格変わったから最新型と交換ですよね?ついでに6シリーズでお願いしますm(__)m」なんて冗談で言ってたら本当になったからビックリです(οдО;)いくらTREKの保証が凄くても3年前のセカンドグレードを最新型の最上級グレードに換えてしまうのは無理でしょう。会社単位で販売実績が高いセオさんだから出来る芸当だと思います♪ここらへんはチェーン展開してるとこらの強みでしょう。


そして、コイツの名を『The end(ジ・エンド)』と命名(^^)。僕とコイツでライバル達の勝利の可能性と望みをジ・エンドにするという意味を込めました♪


ちなみに何とかセブンのライバル機と同じ名前です♪

少し話がそれましたがジ・エンドの乗り心地は…


ぶっちゃけ5年前のアルミフレームと比べて違いがよく分かりません(汗)坂が少し楽かな♪と言った感じです…ただし、これは45km/h以下での話でそれ以上の速度域の破壊力は…バスクード・クライシス!!って感じです(><)
「溶けちゃえ 溶けちゃえ 脳ミソ溶けちゃえ!!」って勢いと破壊力でライバルの皆さん潰させてもらいますよΨ(`∀´#)


悪ノリはここまでにして、これからジ・エンドの初陣セオフェスティバル上級者クラスへ行ってきますp(^^)q何人潰せるかな♪♪


そして、前決戦機の08'madon5.2Pro(ウイングゼロ)壊れるまで走ってくれてありがとうm(__)m君が見せてくれた未来を実現するために頑張るさp(^^)q

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/296-2dde567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
