Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セオフェス後初トレ
12/3、セオフェス後初のチャリトレです。本当は他にもやらなきゃいけないことあるのですが、無理矢理乗ってきました。


コースはアクアリンク往復。とにかく風が強く巻いたような風で風向きがコロコロ変わりとても走りずらかったですね(´Д`)
往復、復路ともに美浜大橋登りでフルもがきで追い込み、それ以外はゆっくりペースでイージーライド♪
復路の美浜大橋頂上、フルもがき後、燃えカス状態でフラフラしてたら強烈な横風に変わり倒されるかと思ってマジでビビりました(οдО;)


そして、11月中旬の龍勢後からの練習不足による弱体化が激しいですね( ̄~ ̄;)12日のJCRC最終戦NATSのチームエンデューロ勝ちたいので少しでも調子を戻さねば…ちなみに個人戦もエントリーしてますけどテキトーに遊んでます♪何か伝説残せたらいいですね(^^)♪♪


Dist 27.7km
Time 0:54
avg. 30.4km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/299-30112a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。