Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチ(?)湾岸練
12/6、Katsuさんとコストコ周回を走りました。


いつもの湾岸練と同じくペース走10周+フリー2周。2人で半周交代だと、牽く場所がずっと同じになり風向きも固定になるので、1周牽き交代にして向かい風も追い風も受けられるようにしました。しかし…


2人だとすぐに先頭が回ってくるので辛いです(ノд<。)いつもより遅めのペースでも心臓バクバクです(οдО;)


しかし、本当に辛いのはこの後♪フリー走行です!!
最初一周で終わると勘違いしてた僕は1周目で出し切って虫の息…2周目始まったばかりの頃はKatsuさんに張りつくので精一杯(@_@;)ラウンドワン前の信号でもたつく車の影響でペースダウンしたおかげで復活♪ラウンドワン過ぎたあたりでKatsuさんの闘気が緩んだ隙にこの日一番の渾身のアタック!!スプリントの時より踏んで張りつかれたら終わりでしたが、振り切ることができ勝利を確信(^^)v一瞬踏み緩めましたが、練習にならないと思い2コーナー立ち上がりで燃えカスながら全力で踏んで一人TT状態でゴール\(^O^)/

ゴール後歩道に上がって大の字にぶっ倒れました♪♪ここ最近の中で一番脚と心臓にきました(οдО;)
Katsuさんありがとうございましたm(__)m
またこんな練習やりましょう(^_-)♪♪

Dist 42.7km
Time 1:16
avg. 33.5km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/302-4984d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。