Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
JCRC最終戦NATSダメ人間だった午前中・・・
12/12、JCRC最終戦NATSに参戦してきました。


今回出場するレースはオープンH(個人TT+マスドの2ステージレース)とチームエンデューロの2レースです。


しかし…


当日の朝、見事なまでに寝坊しました…物理的に個人TTは間に合わない時間です…オープンHのマスドは間に合う時間でしたが個人TTと連動してる以上勝ち目がないので正直やる気がなく、ドラゴンボールとワンピース見てから午後のチームエンデューロだけでもいいかななんて考えも一瞬よぎりましたが、練習仲間のこけし会長さん&FELTさんのマスドデビュー戦もあるのでそれを見るために会場のNATS日本自動車大学校へトレーニングがてら自走で向かいます♪R51でこけし会長さん達のレースに間に合うかどうか微妙だな~と思ってたら丁度いいところに師匠(大型トラック)がきたので50km/h牽きして頂いて何とか間に合いましたが、グッタリーニです(´Д`)


こけし会長さん、FELTさん二人とも怪我なく無事に完走され、自分の課題を見つけた模様。練習しまくって強くなってくださいp(^^)q


さて、オープンHのマスドの時間になりましたのでついでに走ることにしました。冒頭にも書いた通り個人TTの成績と連動してて、個人TT出なかった人は最下位と同タイム扱いになるので僕の勝ち目はほぼ0なので大逃げでも決めて目立ってやろうと思いながらオープンHスタート!!
1~2周目は集団内のポジション争いのため細かく頻繁にアタックがかかりますが、3周目にもなると落ち着いてきて皆さんの踏みが緩み始めます…そして、その隙をついてアタック!!タイミングは完璧♪単走で集団から抜け出し一人逃げ成立(^^)v必死にガンガン踏んでると、「去年の再現!!」と僕が去年大逃げを決めたことを覚えててくれた方から声援を頂きますが、今年はポイントレースではないし、メンバーも去年よりも強豪なので僕の逃げは2周で潰されました(ノд<。)ならば、今度は誰か逃げたら潰して競らせてレースを盛り上げてやろうと誰か逃げたら出来るだけ追走の先頭を牽くようにしました。そして、鐘が鳴りラスト1周…勝負に絡む権利のない者が前でチャカチャカやってては真剣勝負の水を差すので集団後方に下がって無難にフィニッシュ。順位は興味なかったから分かりません(;^_^A


そして、このレースで湾岸練仲間のいいじまさんが個人TT+マスドの総合4位に入り表彰されました(^^)v僕も寝坊しなければいいじまさんとW表彰のチャンスがあったので悔しいです(ノд<。)
いいじまさんおめでとうございます\(^O^)/


そして、他のクラスでも次々と知り合いが入賞して表彰されてる中僕は…

午後のチームエンデューロで結果を残さないとただの寝坊野郎で終わってしまう…(汗)

次回、JCRC最終戦NATSチームエンデューロ編に続く…
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/305-a4eff304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
