Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
房総ミドル
3/28、仕事が休みでした。


午前中は家でダラダラしてチャリトレに出発したのはほぼ正午(汗)


前日にすね毛剃った勢いで今シーズン初の半パンで出撃♪身も心も軽くなっていい感じに足が回ります(^^)vここ最近の不調は冬用ウェアのせいということで(笑)


ちはら台のあたりで風向きが変わりうぐいすラインの登りが向かい風に(´Д`)泣きそうになりながら登り、上総牛久に出て通過。その後の房総横断も向かい風(ノд<。)ここも泣きそうになりながらクリアしてしばらく向かい風の中我慢の展開…R16に出ますがここも予想通り向かい風(´Д`)しかし、走り始めてすぐに良い師匠(大型トラック)に巡り会えて55km/hで牽いて頂く(^^)v31km/hまで落ちてたアベレージが32km/hまで回復m(__)m


残り約30km、師匠が回復してくれたアベレージを守るためできるだけ信号が少なく流れのいい道を選んで40km/h以上をキープしながら走り何回か信号ストップくらうもアベレージは落ちるどころか上がります!!


そしてゴール(家)の50m手前、アベレージを守り通せてガッツポーズ\(^^)/ きっとリーダージャージを守り通せた人はこんな気持ちなんでしょうね♪♪
復調の兆しが見えたいいトレーニングになりました(^^)v


Dist 120.2km
Time 3:42
avg. 32.4km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/310-dcc7b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
