Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸練
3/31、大地震後初の湾岸練でした。


地割れ等の影響で裏ストレートが立ち入り禁止になってた周回コースも補修が終わり入れるようになってました(^^)v
しかし、よく見ると白線が30cmくらい横にズレてる箇所も…(οдО;)改めて今回の地震のデカさを痛感しました!!
そして、補修のアスファルトがまだ馴染んでなくて若干盛り上がってたので走るにはもう少し注意が必要な日が続きそうです…


集まったのは、
・いいじまさん
・SEIさん
・僕
の3人。

3人共地震の影響でレースが流れた宙ぶらりんトリオです(;^_^A



半周交代だとすぐに先頭が回ってきますので1周牽き交代にして、追い風の表ストレートはレスト、向かい風の裏ストレートは全力牽きインターバルの『向かい風萌え萌えインターバル』をやってきました♪♪

一人3発×3人+フリー1周で計10周。
僕は1発目<2発目<3発目と少しずつ上げていき3発目が終わる頃には心臓バクバクでグロッキー(´Д`)追い討ちのフリーはゴール前いいじまさんを差す寸前で空気入れ落として消化不良気味でゴール…まぁインターバル3発で十分なトレーニングになってるので良いでしょう。しかし、このインターバル3人でやるとクレイジーです(οдО;)あともう一人欲しいです…


Dist 49.4km
Time 1:40
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/311-263288b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
