Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸×2
4/7、超湾岸練×湾岸練でした。


超湾岸練とは湾岸道路(R357)をとにかく踏みまくる練習である。


自宅から約2.5kmで湾岸道路に出て突き当たりのお台場で折り返す片道約23kmコース。


往路は強烈な向かい風なうえ中々いい師匠にも巡り会えずほぼTT状態…しかし、復路は散々苦しめられてきた風が味方になる♪師匠に付かずとも50km/h近いスピードが出せて調子に乗って踏みまくってたらだいぶ脚使っちゃいました(;^_^A


自宅の近くを通過して湾岸練のスタート地点まで約10kmの辺りから軽めのギアを回して少し脚を緩める。
そして、湾岸練のスタート位置に着いた時には走行距離55km、アベレージ35.7km/h足がピクピク…少しやり過ぎました(;^_^A


早めに到着したので2周半回ったところでちょうど集合時間になりました。
集まったのは…
・いいじまさん
・ターマックさん
・プレ男さん
・るろあさん
・nickさん
・僕
の6人。


半周交代で先頭交代、ペース走10周(?)+フリー1周。
昨日は風が巻いててペダルが急に軽くなったり重くなったり不思議な感じでした。


そして、ペース走中盤で脚が売り切れてチギレました(ノд<。)後は一人旅で3周して終了。ゴールスプリントは、いいじまさんが獲ったようです。おめでとうございます(^^)


しかし、湾岸練で僕がメカトラなしで勝負に絡めずに終わるのはいつ以来だろうっくらい久しぶりでした。今まではどんなにコンディションが悪くてもトップ獲り続けてきので悔し過ぎです!!弱い自分に腹が立ちます(`へ´)足が辛い時に踏ん張り切れなかったのは今年入ってからまともなロング走(200km以上)をしてなかったのが原因、心臓は拳闘で鍛えてのでまだ余裕はありました。


いつものマックでダベリングタイムの後、悔しいので家まで遠回り(`へ´)帰宅ルートとは正反対に走り検見川の辺りで湾岸道路に入って脚が終わってるナリに踏んで距離を100kmまで伸ばして終了。


Dist 101.2km
Time 3:03
avg. 33.0km/h
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/314-b6d4f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
